あげまん創業公式サイト

あげまん創業についてご紹介しています

あげまん創業のメカニズムを紹介します

あげまん創業は、これから創業しようという創業者を守るための鎧であり、一方で新規顧客を獲得するための攻めの武器でもあります。創業時には守りと攻めという両面からの取組が求められるわけですが、それを実現しようとするのがあげまん創業です。

あげまん創業のメカニズムとしては、創業時に必要な知識を身に着けるため、さまざまな情報を提供していきます。また、創業時に実際に行動に起こすことができるように、行動をコントロールする機能も備わっています。簡単に言えば、モニタリング機能です。自分で策定した行動プランに基づいて、それをしっかりと行うことができているかどうかを確認する仕組みが実装されています。

また、あげまん創業は寄り添いながら伴走支援を行うことも特徴です。単に情報を提供するだけではなく、行動をモニタリングするだけでもありません。それらを確実に遂行できるように、伴走しながらサポートする機能が備わっています。些細なことでも専門家に尋ねることができるのです。聞くことと理解することを繰り返しながら、創業時に必要な能力を習得することができるようにプログラム化されています。

もちろん、プログラムは固定的ではありません。あげまん創業で重視されるプログラムは、支援する対象、すなわち創業者の実情に合わせて完全カスタマイズを行うことが基本です。創業者を一律的に見るのではなく、何かの型に当てはめて考えるわけでもなく、あげまん創業においては唯一無二の存在として捉えているのです。だからこそ、高い効果を体感することができるとともに、あげまん創業によって成功確率を高めることができるようになるのです。

f:id:agemansogyo:20211028013853p:plain

あげまん創業のノウハウ